SSブログ

上木義和 ナンバーズ当選マニュアルNEO 本当に役に立つ? 内容と評判

上木義和さんの「ナンバーズ当選マニュアルNEO
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

ナンバーズで当選するために必要な情報が凝縮されているって、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

必要な作業は、ツールを起動させて前回の当選番号を入力するだけだから、
ナンバーズ初心者でも問題なく実践する事が可能なんだって。

私でもできるかな?










なんとなく、スーファミの「F-ZERO」がSwitchで復活 なぜかドット絵のまま99台の\xA1
バトルロイヤルに とかに注目してるんだよね。




それじゃそのうち・・・。



「ナンバーズ当選マニュアルNEO」の公式ページはコチラ









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。